雨降らないので自転車通勤。ここ数日はいつも会うジテ通の方は現れず、ひたすら
一人旅。前日深夜にシコシコとチェーンに注油したせいかペダリングが軽い感じ。
鶴サイにでると途中から両脇の土手の草が刈られておりさっぱり。いい感じ。
残業終えての帰り道いつもなら暗くてどこまでが自転車道なんだかわかりにくかったが、助かる。この時期防犯目的でのことだと思うがラッキー。後は砂利部分の
舗装だな。あまりの振動にライトがおちて傷だらけに。っと思ったら、部品がとれてつきっぱなし。またまたライト買わないと、今度は夜の鶴サイ対策でガッツり
明るいのにしようかといろいろ探すがリカにはどうもピンとこない。ハブダイナモ
ほしいな〜〜。