2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ

昨年暮れあたりに偏頭痛でお昼休みの卓球を休んで、年明けてからは仕事フル稼働で昼寝癖がつきたるんだ腹に鞭打つように今日からリハビリかねて卓球開始。2試合ぐらいでばてばですやん・・・。お仲間からはかなり心配いただきなんだか恐縮至極。お仲間には…

今週末引越しだっちゅーに、なんにも準備してましぇ〜ん。実家からの脱出のため電化製品などの大物がないせいか、引越しやすら頼んでない始末・・・。一応ネットで一括見積もりはとったもののだらだらしてたら今更頼んでも今週末は無理だろうな。レンタカー…

ここんところのバタバタの原因、引越しがせまってきた。これまでも何度か動いた事は あるが、今回はとうとう実現のもよう。って物件も契約済みだから模様もへったくれもないか・・。考えてみりゃ大豪邸のおぼちゃまでもあるまいし、いまだにパラサイトしてた…

予報とおり雪、電車で通勤。会社に着くと結構自転車で着ている人がいる。それも気合の 入った自転車乗りはともかく、ママチャリ乗りも多い くれぐれも事故には気をつけてくださいね。結局騒ぐほどではなく帰りには路面も乾いておりました。通勤時間帯の電車…

ユニクロネタ

ユニクロでタオル用品や、ベットシーツを扱いはじめました。で、ホテル仕様バスタオルを 購入。まだ届きませんのでコメントできませんが、結構よさげです。なんだか無印ぽくなってきました。

朝の天気予報で雨・雪だったので、電車通勤。けれど、ぜんぜんそんな様子なし。あ〜あ と残業済ませ帰途につくと・・・自宅の最寄駅にて雨降ってました。ガッツポーズ!! 今夜おそくから明日にかけて大雪の予報。職場の上司が「明日、雪で来れなかったら宜…