2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

少々肌寒かったので、ユニクロアウトラストタートルTをきて出動 確かに蒸れないし、なかなか快適かも・・・ タートルもいいけど普通のTもアウトラストだしてくれない? あと5本指靴下で吸湿速乾・抗菌防臭のをもっと増やしてくれない? 昨年まではスニー…

昨日はめずらしく土曜出勤日だったのをすっかり忘れており、自転車のお仲間を 池袋で自転車店のセールに誘ってたのを急遽キヤンセル・・・すまんね で、ちょびっと時間ができたので本日はせ参じました。が、さすがに最終日の午後では場内も閑散としており、…

缶コーヒー

毎朝の日課としてご近所の自動販売機でコーヒーブレイク!っても缶コーヒー の立ち飲みですが。世の中いろんな缶コーヒーがありますが、私はダイドー ブレンドコーヒーがお気に入り。あれ飲まないと朝が始まらないって感じです。 今日もいつものごとく買いに…

寝そべり自転車通勤初めて数ヶ月経過しますが、ここにきてみましたよ! とか声を掛けられる。駐輪場のすぐ傍に入門ゲートができたせいでしょうか。 めずらしいもの=危険 の思考回路の方もおりますので、どうぞそっと見守って 下さいな。

BOOK加速成功

もともと自己啓発本は好きなほうなんですが、最近またふつふつと・・・

最近読んでいる本の作者、和田裕美さんのセミナーがあるんで参加申し込み しようかなと思えば、あっという間に満員御礼だそうな。残念。マメにチェック して次回のチャンスには是非!

ハウルの動く城を見る。最近増えているプレミアシートで観たんですが、 いいですな、やっぱり。ポップコーンのおまけつきで2500円なり〜。 ゆったりしたシートで余裕です。高いか安いかは、まあ各自のご判断で。 宮崎アニメって映画館では初めて観ました。プ…

研修終了にて帰宅。来月もあるんですってよ・・・その前週は社員旅行ときた〜〜 ってそのうち毎週末会社絡みで一日潰れる恐れが(泣 まあ、毎回参加希望者のみとの触れ込みなんですが、考えどころ。 たまにはスーツってものいいもんですな。ビジネスマ〜ンっ…

研修にてHOTEL泊 21時から食事会って…腹へったんで軽くマックをば

今日のユニクロ

マイクロフリース 2枚で1490円だったか・・・

雨ですな。風邪がいまいちなんでいつもならカッパで通勤なんですが、電車 通勤。自転車通勤がいい感じのストレス解消になっているのですが・・・ で、今日は残業せずに帰宅しようと思っていると、就業時刻5分前になって 残業指令!なんてこったい! このく…

職場のボーリング大会に出場。少人数ながらも優勝をねらうべく 気合十分!で、結果は4位。ハンディなしなら僅差で2位か・・ う〜む、素人大会でハンディを正式ルールでつけると、平均160だしても 4位だよ。だから参加人数少なくてファイナルなんですよ…

テレビでロボット対決なんてのがやってまして、これがまた結構楽しめる 我が少年の頃のヒーロー、マジンガーZも登場しましたが、あっさり負けました 動きもかなりスムーズでびっくりしました。 自由が丘にあった青山BOOKセンターが閉店し、他チェーンの…

朝シャンして乾かしてワックスでまとめて・・・雨の中カッパ通勤 会社に到着すると案の定、湿気でくりくり〜〜 明日の休出が回避されたのでオフ会参加も考えたのですが、美容院にて ヘアカットしてきます。ヘルメットとってもヘルメット頭だったのでね。 次…

昼休みに卓球をやってます。かれこれ2年以上は続いてます。 で、ここ最近、3台ある台がフル稼働で思いっきりできなくなってきたため 場所移動。おかげで昼は並ばずに済むカレー&そばになります。なのに今3台とも 誰もやっていないとの情報が!あの混雑は…

職場のおじさんが、手当がないから出張行きたくないとよ!じゃ行くな!! 平和な会社だ・・・。仕事関係なくノートPCが欲しいこの頃、けれど予算なし シグマリオン2&クリエでしばし我慢しよ。

ちと風邪ぎみです。忙しいのにな〜〜ルル飲んで早く直そ!って感じですか 日ごろ遊んでもらっている自転車サイトが3歳の誕生日だそうで・・・ 多くの人が出たり入ったりしてますが、自分的には力の抜け具合がちょうど良い かな。このままどんどん歳とって爺…

秋葉原

ここ最近とんとご無沙汰でしたが、野暮用の中継地点だんたんでちょいと散策 駅周辺にはヨドバシやらその他馬鹿でかいの建設中ですが、胡散臭さは相変わらず ですな。駅前のヨドバシ完成してもこの雰囲気だけはそのままでいてほしい。

今日のユニクロ

ユニクリストというからにはたまには・・・アウトラストタートルネックT(2枚) 某サイトでフリースを紹介してたが、フリース何枚か所有してるし(ユニクロ製) 暑すぎたりするんで、タートルでアウトラスト体験を試みよう。

OLD BOY

を観ました。TVで毒舌お笑い女性タレントが試写会乱入をやっていて、 カンヌ受賞作品とかだったんで・・・ う〜むなんだかよくわからんですな、館内が重い雰囲気に包まれました

野暮用終了。

寝そべりスタイルで発見した事

犬が吼えます。

仕事がばたばたしてきました。まあ月の残業1,5hよりはましだが。 次から次へと舞い込むうちに知らぬうちにイライラ・・・ すみませんね>ALL 明日から野暮用でお出かけするが、残業はさけられない 様子。

ライブドア

楽天の新規参入が正式に決まりました。まあ下馬評通りということで・・・ 俳優の藤田まことが日本のプロ野球とは縁を切るみたいなこといってました 確かに最近つまんないもんね、ダイエーの井口も大リーグ目指して退団 だし、そのうちスター選手みんな行っち…

久しぶりにスカッと晴れました>休日 しかし残念ながら掃除の為、自宅残留。ついでにほっておいたMTBの洗車も しよう。