ナチュラルローソン

通勤途中で朝食を買うのに引越し前は、定番「スナックゴールド」でしたが
通勤時間が&距離が倍になったせいか腹が減り1個では足りずに2個たいらげるように・・・。ですがスナックゴールドはロングセラーらしいのですが、やはり新旧交代の波には勝てないのか、あまり置いてない。で通勤ルートが変わったので、せっかくだからとコンビにもいろいろ試す。しばらくは7・11でおちついてたがここにきて職場近くのナチュラルローソンが急浮上!むりやりカフェっぽくした店内やパンの品揃えもさることながら、店員さんが皆かわいい〜〜。通勤1時間半の疲れもふっとびます。まあむこうは「あ、また変な自転車乗った人がきた」とか思ってんだろうな・・・