2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝優勝

職場の卓球大会にて我がチームが優勝しました。 で、本日祝勝会でした。素人まるだしの女性陣でしたが めげずに毎日練習参加してメキメキ上達しましたね、 華やかで楽しいです。ありがとさん。ますますしごきまっせ〜

通勤時にて・・

仕事帰りに寄った医者で、通勤時の私の姿を目撃した方がいるらしい たしかにこの辺じゃあまり遭遇しないだろ、幹線道路の渋滞&交通量の 多さをさけるべく、住宅街をのんびり走ってますからね 話かわり、おとなりに膝痛のおねえさん、ちょっといい感じ・・・…

今日のユニクロ

先日ふらっと立ち寄った際、お?と目をひいたのが 革製の財布・パスケース、ちょうど使用しているパスケースが ボロくなってきたので購入しました。土日特価だったのでね なかなか良い感じ! しかし自転車が基本なんでたまにしかパスケース 使わないんよね、…

今日は休出

正確に言えばたまにしかない土曜出勤 天気予報いまいちだったので真紅の愛車で出勤、う〜む 尻が痛い 荷物を背負ってたのもあり、疲れるな。 で、雨ふらないでやんの!ここんところ週末天気悪いよな

マッサージ

R25なるフリーペーパーを愛読しておりまする で、マッサージの特集があり、210分 37000円(だったかな?) 行ってみた〜い〜〜どんなに気持ちがいいのやら、すぐにおちてしまう だろな!しかし4万弱はだせんぞ、遊んできたばかりだしね明日はめ…

泡だらけ

能登の垢を落とすべく、M子さんにショップ情報を教えていただく 聞いてはいたものの、スプレーシュッ!シュッ!刷毛でなじませます その後泡モコモコ、シャワーをあびてエアーガンで水分とばし、ふきあげ 注油で完了〜〜。いや〜さっぱりしました。汚れのひ…

交通安全週間

昨日まで走行中ずっとヘルメットかぶって走ってまして、やはり通勤時もかぶりましょうかね と本日実行!これまではオフ会等ではかぶってましたが、通勤時はかぶってなかったのね、 ですが、寝そべるようになってどうせ目立つんだから一緒と思うようにしました…

能登でハアハア

17〜21までお仲間たちとツールド能登なんつーのに参加してきました 17は前泊ですけどね、直前から降水確率が60%を超えて、雨覚悟でしたが 走行中は免れました。今回は寝そべり自転車での初参戦でしたが、も〜最高!! 登り坂ははなからあきらめて8…

雨だよ雨

曇りから一転ALL雨模様です。 昨年の教訓もありUVケア用品買ったのに、無駄となるのか さあ荷造りだ!忘れ物しないようにしないとな

いよいよ

週末からツールド能登へ出発なので、天気がよい日は新車で通勤 今日は夕方に会議その他があり、スーツ持参。 会議がある場所へスーツ姿で愛車を駆るが、やはり不釣合い! 帰宅すると注文してあったタイヤが届いてた。 う〜む これからちまちま作業するかね?…