2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤電車で座っている目の前に所謂ミニスカ女子高生に立たれると目のやり場に困って関係ないとこキョロキョロして逆に挙動不審になる自分が情けない

シグマリオン2重症?

本日職場にてメールマッシーンのシグ2にてメールチェック。やたら受信に時間がかかるメールがあり、受信後みると新卒のお姉さまがヘビー級の添付ファイルをそのまんま送信くださってました。やれやれと添付ファイルを開こうとすると・・・・シグ2君何が気…

最近ジテ通中断中のため、ナチュラルローソンとは御無沙汰。で、駅前の711にて朝食のパターンが多い。最近レジにいる女の子がさわやかで朝からすがすがしい。(かなり混むので朝はレジが4列になる)どうせなら気持ちよく買いたいのと彼女は手際がよいの…

なんか疲れ気味 出勤途中のコンビニでドリンク剤をグビグビ!マッサージでも行きたいな〜

今更ながら、能登で御一緒したお仲間が撮ってくれた写真を拝見・・・きもい、きもすぎる〜〜ユニクロスパッツ姿。どうみてもアマレスの選手にしかみえん。やはりイチローのようにはいかんわな。今後は上になにか重ね履きしよう。

楽天

楽天の田尾監督が成績不振にて解任のニュースが。巨人の堀内とは立場が違うぞ!なかば寄せ集め状態に近いチームで開幕前からシーズン100敗なんて状態でスタートしてんのに、たった1年(しかも準備期間なし)でなにができると思ってんだろう?三木谷オー…

クリエ

以前修理だしてから初期化されていることもあり、放置していたクリエだが、予定の管理ができないため復活めざし充電中。いまさらながらではあるが、やはり通信機能があるものが欲しい。職場でシグマリオン2をメールマシーンに使用しているが、もちっとさく…

3連休終了

能登で5連休明けの後2日仕事して3連休。いいのか?ほんとにいいのか? で、台風の影響もあり部屋の掃除。初日に洗車行っといてよかった。

洗車

能登で海岸線を走ったりしたので洗車することに。自由が丘近くのポジティーボへ行くか迷ったが、転居して遠くなってしまったので、今後のことも考えコイン洗車場をGoogle。わりと近所に1件あったので今回はそこに。やはり休日のせいか数台の車が洗車…

24Ⅳ

ビデオ24の4・5をレンタル。ワクワクしながら観る。ドゥドゥ〜ン・ドゥドゥ〜ン!早く続きがみたいぜ。

洗車したいが3連休雨ふりそ… *雨具 雨用の普段履きの靴を捜し中 ‐ゴアテックスがよいなぁと思うが雨ように買うにはもったいないか? ‐安いスニーカーで5㌢まで防水のをよくみるがそんなんでいいか?と思うもダンロップ微妙〜

旅先から送った荷物が到着。開封と同時に異臭が・・・・ いやほ〜〜携帯あったぜ!この1週間ほどは足の痛みとともに実社会に順応すべくリハビリいたします。 能登メモ 帰りの荷物は解散場所の日通で送ったほうが安い。(気がする)その際忘れ物してあわてな…

北陸グルメツアー

今年も行ってきましたツールド能登。今回は仕事他で不参加宣言していたのですが、締切りが延長されて、仕事の調整が間に合ったのでね。 メモ ユニクロBODY TECK(ロング)はなかなかよい。当初の目的の膝対策としては、BePALでも紹介されている…

う〜む 隣に座った電車女が食べているホットケーキシロップの香りのするお菓子がちょ〜そそる。席につくなりおもむろに封を切り食べだした。く〜〜。それに引き換え右隣のおやじの口臭はなんとかならんかいな(泣

タイヤ

自転車のタイヤを交換した。1年ぶりか? F SCHWALBE STELVIO R TservRacing やはりマラソンは重いわな・・・ そのうちFだけマラソンスリックとかにしてみっか。

おい!

7人席で間隔空けて座ってるあなた つめなさい!

ユニクロの・・・

ドライコンプレッションスパッツ(ロング)買ってみた。近頃膝になんか違和感があり、保護かねて。CWXとかミズノのとかでもよかったけれど(ミズノのがデザイン的には好み)まあ頻繁にはくとは思えないし、やはりコストパフォーマンスでユニクロに。早速…

選挙

ここ数年行ってなかった選挙に行った。まあ結果はどうあれ行かないとな。

大雨対策で念願の80cm傘を買った。家で広げるとあらためて、で、でかい・・ しかし台風は日本海に抜けそうな様子。まあ雨降るよりはいいか。

結局

22:00前まで残業。疲れたぜ。

疲れた

雨の中出張。といっても小田原の手前の山の中。実働時間はそれほどないが、交代でやるので待ち時間が長い。暇なので机のしたの雑誌でもとみると記事の内容がなんか変?1年前の雑誌(ヤングジャンプなど)だよ・・・

いきなり

自転車で帰宅完了。ぎりぎりセーフ。まもなく土砂降りに。危なかった・・・

天気予報

ふらふらして、いざ帰らんとすると雨がパラ・・「天気予報当たるね〜」

防災グッズ

近所のイトーヨーカドーがライフに変わった。そこにダイソーが入ったので探し物を物色に。探し物はなかったが、防災グッズコーナー(というほどの物ではではないが)発見。 ビニール合羽 除菌ウエットティッシュ ランタンランプ

髪きった

ようやくもっさりした髪を切った。リーマンぽくなった・・・

卓球

本日職場にて卓球の決勝戦あり ディフェンディングチャンピオンとしては2連覇を目論むも相手は全員卓球部あがりみたいのばかり 現役卓球部や中国人かよ みたいのまでいる オイオイちとずるくね?結果はやはりの準優勝 でも女子ダブルスなんてもう一息で勝ち…

雑草が・・・

ひさしぶりにジテ通。う〜む右足の付け根の関節がやや痛む。ポジションがうまくでてないのか、SPDの調整が必要か。鶴見川サイ、雑草ぼうぼうですわ・・・以前きれいに刈ってあったのがすでにところによって人の背の高さほどにのびて、狭いところでは両サ…