風邪にて週末寝込む。今にして思えば休む前日あたりは自転車こぐのがなんか
だるかったからそのせいか。家の目の前にある医者に行き薬のせいもあり爆睡!今日はさすがにいくらか回復していたのでジテ通どしよか迷ったが、用心して
電車にした。これがそもそもの間違い。電車乗ったとたん寒いのなんのって、あなた。COOL BIZなんて何処吹く風、政治家さんが無理やりノーネクタイ&上着脱ぐより、JR&大手私鉄に冷房温度を26度くらいに設定するよう義務付ける
ほうがよほど効果があると思うが>お役人さま 暑さに我慢できず上着脱いで
横並び安心感なネクタイ族は外すと思うけどな。後頭部に冷気直撃で風邪ぶり返しそうでしたよ。