北陸グルメツアー

今年も行ってきましたツールド能登。今回は仕事他で不参加宣言していたのですが、締切りが延長されて、仕事の調整が間に合ったのでね。

  • メモ
    • ユニクロBODY TECK(ロング)はなかなかよい。当初の目的の膝対策としては、BePALでも紹介されているが他メーカーが膝を中心に開発されているのにたいし、姿勢矯正をねらっているらしい事が判明。しかし、太もも&ふくらはぎの疲労等はかなり効果があった気がする。ロングだと暑いか?と感じたが、DRY効果もあってか問題なし。日焼け対策もばっちりのオマケつき。おかげで洗濯しつつ3日間着倒しました。他メーカーのは利用したことがないのであしからず。
    • 荷物が多いな、あいかわらず。輪行を考えるとまだまだ多い・・・
    • カッパ持って行くべし。せめて上だけでもな。100均のビニカッパは頭が全部かぶらない。なんじゃこりゃ!!(怒 って感じ。
    • ボトルをつけられるようにする。Smartubeとかいうのを利用。これは成功。しかし途中、氷などをいれたくてもペットボトルにや入らん。
    • 相変わらず金沢の食べ物はうまい!