雑草が・・・

ひさしぶりにジテ通。う〜む右足の付け根の関節がやや痛む。ポジションがうまくでてないのか、SPDの調整が必要か。鶴見川サイ、雑草ぼうぼうですわ・・・以前きれいに刈ってあったのがすでにところによって人の背の高さほどにのびて、狭いところでは両サイドからバシバシあたって痛いわ!で、こんなときに限って残業とは。すでに周囲は真っ暗。ただでさえ真っ暗なのに雑草でどこに道があるかわかりゃしない。神奈川県ってこういうのほんと金かけないよな。東京とはえらい違いだ。途中何台かのママチャリとすれ違うと、ライトが明るいのに気がついた。ダイナモ式だと思うが進歩してんだね。自分も本気で明るいライト探すか、鶴サイ一時迂回するかしないとそのうち土手から転落しちまうわ。キャットアイの充電式バッテリーライトの新しいのって使えるかな〜