ユニクロの・・・

ドライコンプレッションスパッツ(ロング)買ってみた。近頃膝になんか違和感があり、保護かねて。CWXとかミズノのとかでもよかったけれど(ミズノのがデザイン的には好み)まあ頻繁にはくとは思えないし、やはりコストパフォーマンスでユニクロに。早速家で試着。最初はあまりのぴちぴちぷりに履けない?と思ったが落ち着くと、なんだかいい感じ。やはり見た目はタイツマンですが、黒一色なので
思ったほどでもない。部屋でしばらくそのままでいたが足が軽くなる感じがする。
膝の効果は実際走ってみないとわからないけど。あとは残暑の中で暑さはどうかだ。ドライではあるが。ロングのTシャツもあったがさすがに上下だと変態になるので、上はナイキのドライ系プラスUVカットのロングを購入。日焼けどめマメにぬればいいのだが、ついつい・・・で、あとで泣きを見るのと、ウオータープルーフ系だとあとで落とすのだ面倒で。さあ効果はいかに。