神奈中バス

野暮用をすませ自宅近くをのんびり走行中、やってきました神奈中バス
このあたりっておまけ程度の歩道はあるが人間がすれ違うのも大変なほど狭いので
当然車道の左端を走行していたにもかかわらずすれ違いざまに激しいクラクション!!あ〜あやってれましたよ・・・とばかりに追いかけ追い抜き目の前で徐行〜〜。またもクラクション鳴らすんで、携帯カメラをかまえるとおとなしくなりました。全部が全部ではないと思う(思いたい・・)が神奈中バスはガラ悪いよったく・・・
ラクションなんてあたりまえ、幅寄せされてなんどブレーキかけたことか・・・
公共交通機関としてバスは重要だがその前に運転手の教育をもっとちゃんとしてほしい。