ハレ

久々にカラッと晴れたのに社用にてCOOL BIZスタイルで電車通勤 ぎりぎりまで着替え持ってのジテ通を迷ったが断念 で、川崎駅ホームにて禁煙タイムなのに喫煙場所にてスモーカー発見 吸い殻入が蓋してあるのに押し当ててとかしてるよ 本当にどうにかならんかね

*もんじゃ
久しぶりのお仲間と仕事帰りに会う 御飯いくかとお好み焼きへ?ビール飲みながらお好みやらもんじゃをいただく やっぱ ベビースターもんじゃは最高 ですが電車通勤だと身体中もんじゃ臭いのがたまにきず まあ元気そうでなによりでした

*たまにはUNIQLOネタ
UNIQLOにてトレーニングスパッツ(?CWXみたいの)がでましたな このプライスなら買ってみるか リカで長距離走るときとかいいかもね ところでレーパンと違い下着はどうすんの?サポーターか?ロングもでないかな