原宿

最近RHODIAなるメモ帳#11を使用中。カバーなしでポケットに入れて持ち歩いていたが、汗っかきのせいか表紙の印刷も消え、バッチクなってきた。そこでカバーを探していたのだが、mixiのコミュで横開きの皮製のものが紹介されていて、是非実物見たくて原宿の店舗へ。しかしその場では即決せず、もう一つの候補、クラチカ表参道店へポーターのRHODIAカバーを見に行く。それにしても竹下通りの人のすごいこと!それも半分以上は外人じゃね?と裏道を抜けてクラチカ到着。うーむ、迷う、迷う。一度お店を後にするも何度もUターンしたりしてやばい人に。結局仕事での使用が多いかなと、皮製の方にした。明日からデビューだ。