映画

ユナイテッド93を観た。9・11同時多発テロが題材の映画。よく行く劇場のスケジュールをみると夕方からしかやってない。昼間やってるところをいくつか探すが、多少の時間差はあるもののやはり夕方から。どうせだからとレイトショーにする。以前なんかの映画観た際、すいててよかったから。しかしお盆休み中もありそれなりに混んでる。まあ500円引きだからいいけどね。で、本題のほうは・・・。いや〜リアルですわ。(あくまで自分の感想)テロ当日、TVニュースで観ていてなんでこんな時間に映画やってんの?って思ったのを思い出した。
いつものポップコーンもあまり進まないくらい集中しちまった。ビデオではなく是非劇場に足を運んでみてほしい。