リカ屋さん

我が愛車を購入したLOROさんが、横浜馬車道に本日OPEN。小径車つーかご近所車を物色がてら行ってみた。転居してから世田谷店いくにはどうも遠くて、と思っていたが馬車道ならそんなでもないのでラッキー。横浜住民&以前の職場がこのあたりだったので店舗はすぐ発見。あいにくの小雨模様のなか、すでにお客様らしき方もおります。世田谷店のNさんがおり御挨拶。続いてKさん登場、挨拶するも覚えてないな?って対応。仕方ないか・・・。小径車を検討している話をするとあれこれラックから降ろしてくれ、物欲がヒートアップしそうだったで、早々に退散。せっかく関内方面に来たから・・と二郎@関内に向かう。伊勢崎モールを通りぬけいざ着くと、ガーン
準備中。う〜む、どうしたものかとしばし考え、近くの高砂屋に行くとこに。すごくひさしぶりの店内は改装したのか小奇麗になっておりました。味のほうは、というと最近ダイエットで油もの控えてるせいかいまいち。味自体は以前と変わってないと思うのだが、おっさんの食生活になりつつあるのか?って感じ。店舗の隣には以前はなかったアダルトGOODショップが。まあ周辺には風俗店が多いので違和感はないが・・・。