ターザン

コンビニでターザンを買った。今月の特集はダイエット。最近リバウンド超えて激太り気味
なので、缶コーヒーをブラックにしたりしているが、生ぬるい!!脱オッサンってことで
帰りに電車を一駅手前で降りて歩く事に。おとなしく知ってる道を行けばよかったのに
初めての道を選択。はじめは調子よく歩いていたが、行けども行けども知ってる道が出てこない。
不安になって通りかかりの人に道を尋ねると・・・「まったく逆よ、その先にバス停あるから」
ですって。どこをどう行けば逆に行っちゃうのか?恐るべし!横浜チベット。とりあえず知ってる
道へでてからバスか徒歩か決めよう!と大通りを目指す。で、なんとなく見たことのある交差点に
でた。徒歩30分くらいか・・。めんどくさいので徒歩に。延々とあるいて汗だく。
良い運動になりました。