サガミのセール

土曜日は用があり行けなかったので、朝から出かける。てっきり送迎バスを当てにしてたら土曜のみ。昨日まで結構ハードで帰宅も遅かったのでだるく、バスで行く。途中あまりにも貧粗な地図のせいか道に迷ったが、同じ目的と思われる自転車乗りの方に案内していただく。助かった〜。今回の狙いはシマノの9S チェーン、猫目の明るいライト(高いやつ)あたりか。しかし、ライトはともかくチェーンは初日で売り切れ。10Sはありましたが。いろいろ物色するもあまり興味を引くものがなく、小物数点買って退散。にしてもなんでこんな変なところでやんのかね?また8月に横浜でやるらしいけど。やはりこの手のセールは初日の早い時間に行かんと駄目ね。