1周年

あっというまに転居して1周年が過ぎました。早いな〜〜。
で、感想。

  • 物件選びのタイミング(スタート)が遅かった。

時期的に良い物件はバンバン決まっていた。2月スタートでは遅いよな。

  • 通勤にゃ、ちと遠い

まあ家賃安いからしたかないっちゃ仕方ないが、ちと遠かったな・・・・。ここんところ残業続きで遅いので特に感じてしまう。

  • 通勤時の人の流れを考慮忘れた。

朝も夜も通勤ラッシュ。逆方向なら朝も夜も余裕で座ってこれるらしい。

  • いろいろやるようになった

必要にかられ主婦業も実施。掃除、洗濯、買い物、などなど

やはり静か・・・

  • 近所付き合いが皆無

朝早くて、夜遅いのもあって近所さんの顔をほとんど知らん。皆こんなもん?

って感じでしょうか。