湯河原温泉

YOO2006-03-21

へ行ってきた。4連休の初日がまさかの休日出勤、その上残業ときたらもうやけくそ!で、箱根?とも思ったが、たまには趣向を変えて湯河原に。特に理由はなく、静かにのんびりしたかったんで・・・。お宿のほうはホテル東横さん。いろいろ調べると評判がよさげだったんで時間もないので即決。東海道線グリーン車(っても普通車のグリーンゆえ950円増)でゆられること約1時間・・ってチカ!
あっという間。ホテルにつくと玄関には歓迎 YOO様(実際は本名)などとかかれており、なんだか気恥ずかしい。こじんまりしたホテルだが数名の仲居さんの出迎えも受ける。早速温泉にGO!って、時間が早いせいかガラーンとしてる。ホホホ〜〜とろけますな。風呂からあがると夕食。ネットで予約後、確認の電話があり、刺身が苦手な趣を伝えると、ステーキがでてきました。他にも沢山でてきて腹パンパン。ゲフ=。食後も温泉三昧。で、即寝。爆睡。いびきガオ〜〜〜。