よく降るな〜〜

せっかくの3連休がすべて雨。初日は研修にて15時ころまで缶詰のためどうでもよいが、ずーっと雨とはね。その分どこかのCMじゃないが、「家の事楽しもう!」ってことで、掃除やらアイロンがけやらをそそくさとこなし、一時小降りになったところで、ツタヤへ。24Ⅳの続きを探しにいくも3連休のせいか収穫0。んじゃってことで、トゥルーコーリングにしてみました。24は11/2には12巻そろうようなのでしばし待ちます。

  • で、感想といえば
    • 主人公が自分の好みではない。
    • ストーリーはともかくワンパターン

まあこんなもんでしょうな。

明日も朝は雨みたいでいやになるな。