散在・・・・

夏休み終わりまじか、いつもなら優柔不断さもあってなかなか購入までいたらないのだが、自分でもめずらしく散在した。

  • メガネ

普段はコンタクトですが、自宅用がいい加減ボロになってきたので購入。が、最近のメガネってば小ぶりのが多くてかけた際、視野が狭い?慣れが必要か?

  • テニスラケット

最近周囲の方からテニスのお誘いが多い。特に女性陣!でMYラケット購入。でもあまり使用頻度はなさそう。そのわりには見栄張ってそこそこまともなのにした。
テニスなんて何年ぶりだ?
会社休みでふらふら出かけるとついついいろんなものが欲しくなるな。そういう意味でも自転車は都合がよい。T&短パンではあまり行くとこ限られるし、持って帰れるもの限定になるので(強引?)