銚子センチュリーラン

前日まで雨が降り当日の天気予報も降水確率80%でしたので、前泊ホテルをキヤンセルし、ほとんどDNS体制でいましたが、やはり未練たらしく天気予報を何回もチェック。すると明け方には回復するみたいな予報に変わってる。でもな〜ホテルキャンセルしたしな〜と乗り換え案内をチェック、で、横浜始発電車に乗れば間に合いそう!ええ、行きましたよ。横浜まで自走して。雨なんぞ降るどころか、暑いくらいで、しっかりドカタ焼け。日焼け止め塗ったんだけど・・・。走りのほうは、寝不足&出走ぎりぎりのため食料補給できず、完璧に皆に遅れをとる。おまけに途中から向かい風にもたたられ、へろへろに。すでにAMで足売り切れごめん状態。完走するのがやっとでした。誰だ?アップダウンない!って言ったのは?