休日出勤のおかげでせっかくの日曜も予定てんこ盛り。10時に美容院予約とるもぐずぐずしてて遅刻。もう少しマメに切らないといかんな、おっさんなんだから。と自分に言い聞かせる。終了後、愛車の洗車してもらうべくTEL。OPENが12時〜になったとの事。で12時以降に行けばやってもらえるのか?と問うと、15時以降ならときました。その時点で11時なので、先にLOROへ。しばし御無沙汰でしたが、展示車が増えて自転車店みたい。って自転車屋か、かなり特殊な。リカンベントより小径車のが売れてるのか、リカ2:小径8って感じですかね。自分的にはOPEN後のややガラ〜ンとした雰囲気が好みだったけど、商売ゆえにしかたないところか。で、自分がいる間に飛び込みの客が2名ほどお買い上げ〜〜。ネットで調べてからの来店だとは思うが、いくらボーナス時期とはいえ、繁盛してますなLOROさん。思わず自分もDAHON衝動買いしそうになりました。夕方から雨の予報だったので、洗車は見送り、鶴サイで帰るために遠回りする。中原街道のがここからなら早いと思うが、狭苦しい片側1車線でアップダウンがあるので疲れるから。毎度の長坂越えをし、帰宅完了後に雨。洗車行ってたら完全にアウトでした。今後は簡単なメンテとかだったら近くの店でできないかダメもとできいてみるか・・・・。