ここ数日日中晴れてるが、夜雨みたいな日が続く。TVの天気予報みると、降水確率20%
なのに雨マークみたいなのがあり、非常に判断に迷う。こないだも帰り間際に呼び止められ
残業こなし一歩外でるとザーザー降り。一瞬置いて帰ろうかとも思ったが、気合一発雨天
走行しました。まあ途中でやんだから助かったけど。
ここ数日鶴サイを自分とほぼ同じルートで通勤とおぼしき人と走る。が、スタミナ温存
なのか後ろにぴたっと張り付いてずーっとついてくる。鶴サイ降りて一般道の途中まで
ご一緒するが、自分以外にも物好きな人もいるんだなと関心。自転車通勤再開して、約1週間たつが、足にだいぶ疲労がたまっている様子。朝の長坂に比べればどってことない
登り坂でも足が回らない。こりゃ帰ったら念入りにストレッチやらんとな。職場の自転車部
MLで予算の繰越残金でリカ購入案がでる。ML読み専門だったが思わず反応し、コメント
をいれた。ロードとかMTBとかレースにでている方がおおいのでなぜリカ?って気が
しないでもないが。