非常に寒い!!最近野暮用で横浜に行く事が多いが、ちと時間が空き、漫画&ネットカフェ
で時間をつぶそうとそそくさと向かう。ネットカフェとかって数回しか入ったことがなく
て、あまり知らないので通りっぱたの店舗へGO。店内はシンプルで小奇麗な感じで
なんかイメージと違いました。(まんが&ネットを愛する方々が多いのかと・・)
雑誌なんかも最新号がビジネス雑誌から漫画まで揃ってるし、ネットコーナーも
禁煙部屋があったり、シャワールームにフリードリンクサービスまであるときた〜。
こりや時間つぶしだけでなく、特に何処行くってわけじゃなくまったりしたいお二人
などもおすすめよん。時間つぶしにへたにスタバとかいくと席は空いてないは、長時間
いようにも席待ちの方々の熱い視線に耐え切れず店をでるはめに・・・。
また利用してみよっと。