前々から自宅用メガネを購入する予定がのびのびになっていたので
今日こそはと出撃。あれこれみるも、う〜〜む・・・で決まらず。なさけね〜〜
ハンズやロフトを徘徊。ふふふ、愉しいな!欲しかった手動のシュレッターを
買う。やはり今の世の中必需品ですよ。その後早い夕食を。中華の晩御飯セット
なんてのが目に入り、決める。ホイコーローセットと海老チリセットを頼む
店構えはちゃんとしてたが、なにせ晩御飯セットですからね・・・
でも「うまい!」お水もこまめに入れにくるし、ご飯はおかわりOKときた。
で、会計の際「きれいにお召し上がりいただき、ありがとうございました。」
ときました。いやいやなかなか言えませんよ。晩御飯セットでこれは。
また来ますね。次は激辛のマーボ豆腐セットを頼もう。