偏頭痛が続き、職場でも顔が青白いとまで言われた為、急遽早退し病院へ
場所が場所だけに設備の整ったところでしっかり検査をしてもらおうと
大岡山にある東急病院へ・・。いや〜〜待たされる事・・・。
ようやく呼ばれて診察に入るが特には異常なし、念のためCTをとって
もらうことになり、看護婦(ナースではない)空き状況を確認すると、
CTが故障しており復旧の目処がたっていないため、来週になるとな?
こんなことなら4時までまって職場近くの病院へ行けばよかった。

結局近くに病院を紹介していただき晴れてCT初体験!ですが、やはり
特に異常はなく痛み止めで様子をみることになりました。
自宅で自転車関連のHPをみているとBBSに「ヘルメットから冷気が入って
きて、頭痛になった。」みたいなことが書いてあり、あ!これか!と
思った次第。あまり気にしてなかったけど、なんか対策を考えるかな。