人体の不思議展に行ってきました。かなりエグイので迷いましたが・・・
入場すると、かなりの混雑。ありましたありました、人体を切り刻んだのとか
臓物だけにしたのとか・・う〜〜ん本物の人体とのことですが、あまりピン
とこないです。しかし女性は強いです。キャッキャ言いながら見てる人の
多い事!出口付近でお約束のお土産売り場はっけ〜ん!筋肉と神経だけの人体
とかのポストカードなんて郵便もらったほうが困るぞ。商魂たくましいのも
いい加減にせい。で、骨密度や脳年齢を測定してたんでチャレンジ。
脳年齢は実年齢より4歳若いとの事。骨密度に関しては20代の平均をも
上回ってました。これは本人も以外です、カルシュウムなんて全然摂取
してないし、魚系は基本的に嫌いなんで食べませんし、しいていえば、自転車
乗ってるので、日に当たる時間がそこそこあるってことか?
その後新宿へ移動したのだが、伊勢丹のとこの交差点で学校教育関係のデモ
に出くわす。通過するまで信号が変わらずイライラ!土曜の夕方の新宿で
デモとは警察もなに考えて許可してるのか?

明日は自転車サイトのオフ会です。風邪気味なんで早く寝よ