台風すごかったですね。さすがに電車で通勤したのだが、案の定ダイヤが乱れ
てる、自分が電車通勤の時ってかなりの高確率で電車止まります。
もう朝っぱらから満員電車でただでさえイライラするのに、発車間際で
乗り込んできて、漫画や新聞を読み出す奴!ふざけるなよ!!
風さえなければカッパで行くのに・・・
そんな台風がきてるっちゅ〜のに会議の予定が入ってる。
自分が主催だから中止でもよいのだが、皆のスケジュールが合いにくいので
短時間で実施。う〜む、自分が何か言うと必ずヒステリックになる方が
案の定噛み付いてきた〜どうにかならんかね?前向きな対抗意見なら
いくらでも議論するけど、いちゃもんだけなら黙っててくれといいたいね